婚活迷子

拗らせて拗らせて拗らせて

こんなことを言ってるから彼氏できないのはわかってるんだけどついつい思ってしまうこと の余談

こんなことを言ってるから彼氏ができないのはわかってるんだけど

先日会った丸投げ野郎の話

ちょっと個人的には感覚が合わない出来事が他にもあったもんだから

たまに彼氏探してると言うと人に

選んでいるからできないんだと言われたりして

いやいやいやいや

そんなことないと思ってたけど

そんなことあったんだと思った出来事

丸投げくんとやりとりをしている時から何故か

彼氏になりたい

だの

付き合いたいだの

言ってきていて

会ってもないのにそんなことを言うなんて山椒の木が生えるかと思った

確かにこれにイエスと答えれば

彼氏はできたのかもしれない

でもさ

やっぱり

多少は選びたい

それなりには選びたい

選ぶという表現は適切ではないかもしれないけど

断る権利も持っててもいいと思いたい

切実に

丸投げくんと会う前に

LINEで付き合ってもない人とスキンシップとるつもりはないことと

知らない人にくっつきたいだの言われても怖い抱けとのことを伝えてあった上で

帰り際に

手を繋いで駐車場まで行きたい

とか言われた

あーもー恐怖と疑問しか生まれない

そのあとも、今はLINE返せない旨を伝えたのにも関わらず

何通もLINEが連投されるとか

メンヘラの彼女か駄々をこねる子供を拗らせたモラハラ人間かとか思ってしまう

選んでる

確かに選んでしまってるよ

でも先を考えれば考える程良い未来が描けない

根本的に合う気がしない

付き合う気はない旨を連絡しても

1日何通も連絡が届く

多少オブラートに包んでしまったのがまずかったかなとも思うけど

はっきり言い過ぎてもどう反応がくるのか怖い

実害は今のところないけど

これは本当どうしたもんかと

考えあぐねているけれど

これぞ迷宮

どなたか正解を教えてください

と私も他力本願爆発で

相手がどう思うのかどう感じるのか、省みたりしないんだなと思ってしまい

相手にちゃんと伝えるべきとは思ってる

なるべく言葉で伝えていこうとは思ってる

なるべく言葉で伝えて欲しいとも思ってる

でも伝わる気もしないし伝える気もなくなっているので

投げ出していこー☆