婚活迷子

拗らせて拗らせて拗らせて

未来予想図

未来予想図

中学のときに描いた通り

高校で始めた株取引

損失もあったけど、ある程度割り切って今も続けてる

生命について学びたくて進学した大学

福利厚生が充実した会社に就職

大学で出会った彼と23歳で結婚をして、27歳で上の娘が産まれた

初めての子育てに追われての新しい生活

三十路手前になって息子、下の娘が去年の年末に家族となった

これからの未来は、2LDでは手狭になってきたアパートから引っ越せる家を建てていくこと

子供達一人一人に十分な教育を受けられる準備をすること

な予定だったけど予定は未定であって決定ではなく

そんな順風満帆な人生なんて微塵もなく

思い描いたことを思い出したときは

あれ?

おかしいな

変な夢でもみてるのかしら

あーツラい

今の人生もこれはこれで楽しいのだけど

旦那というか彼氏を見つけて

できれば子供を産んで

家庭を築きたい

けど取り急ぎ資格取って

独りでも生きていける力を得て

孤独死しないように周りを大切に生きたいと思う

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA