婚活迷子

拗らせて拗らせて拗らせて

私の残念な近況

20代での結婚目指して始めた婚活も、気づけばもう何年経ったかちゃんと数えるのが恐ろしい今日この頃

年々孤独死が身近になってきた

あーツラい

年末に行った婚活パーティーで知り合った年下の男の子に連絡をとり

デートをした

二度目のデートで漫画みたいに夜景に連れてってもらって告白され

念願の彼氏ができた

独り身拗らせ過ぎて妄想かな

と思ってたら

そんなときばかりくるデートの誘い

彼氏できたと断り

ルンルンしてたら

付き合って一週間で音信不通

四捨五入したら二桁になる年数いなかった彼氏

人間不信になってしまうがな

音信不通になったあたりで追い討ちをかけるように一緒に暮らしてた祖母が突然死去

不幸がセットでパッケージされて贈られてきた

わぉ

人生甘くない

でも私も甘くない

既読スルーされた辺りで気づいてたけど、音信不通で簡単にはフェードアウトさせるつもりはなく

彼氏のトークルームを面白ツイートのメモ帳扱いし始め

コンクラーベ

こんなことしてるからダメなんだとわかっちゃいるけどやめられない

スイスイスイダラ…と繋げたくなるけど

そんなこんなでちゃんとお別れの言葉をいただいたので、早速ネタにしてみた

同情するなら愛をくれ